From TAKE54

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いっ!

<<   作成日時 : 2008/10/23 07:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜寝たのが12時過ぎ、私的には遅い時間だったのだが、3時頃起きる破目に。息子のオムツからおしっこが漏れ、パジャマや下着を取り替えた。これ自体は息子が悪い訳ではなく、オムツが取れない男の子では有り得るものなのだ。

しかし、その時目が覚めてしまった息子はかなりハイテンションで、その後殆ど寝ていなかったと思われる。布団にもぐりこんで来たり、大声で歌を歌ったり・・・

まあ、こんなのは時々有る事なのだが、しかし眠〜い。夕方居眠りしてしまいそうだ。

あと、通勤時に嫌な車を見かけた。フロントスカート部に白色のフラッシュライトを装着し、点滅させていた。緊急車や自動車レース時のセーフテイカーでもない、一般のクルマがこんな装備をするのはどうかと思う。
ある意味安全につながるのかも知れない。法規にもひょっとしたら適合しているのかもしれない。がしかし、こういうものこそ厳重に取り締まるべきだと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中に寝ないのは辛いですよね。
夕方、居眠りしないでくださいよ。
今日は早く寝るかな?

funamyu
URL
2008/10/23 16:03
今日はめちゃくちゃ忙しく、移動は走っていました。
居眠りする暇も無かったので、良かったっす!

今も、何でだか眠くありません。明日ダメージが来るのかなあ?

息子は早く寝ました。毎日こうだと楽だなあ・・・
TAKE54
2008/10/23 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠いっ! From TAKE54/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる