From TAKE54

アクセスカウンタ

zoom RSS オブジェ?

<<   作成日時 : 2009/05/18 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

バイトからの帰り道にある廃車たち。
何だかオブジェのようで、いつも気になっていました。

ところが、たまたまカメラ持参の日に限って、ゲートが閉まっていました。
おまけに、手前にコンテナ(じゃなくてトラック荷台?)が置かれ、
少し目立たなくなっていた。

また今度、ゲートが開いていたら、撮影させてもらおう。
無断で撮影していたら、大きなワンちゃんに怒られた。
「ごめんね、撮ったらすぐ帰るよ」と言ったら大人しくしてくれた。
友達になれたらいいのだけど、ちょっと恐かったなあ。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この廃車には、哀愁が漂っていますね。
にゃんこが中に住み着いている可能性もあります。
UR都市紀行
2009/05/29 14:32
>UR都市紀行さん

コメントありがとうございます。

我が家の近辺には廃棄物処理施設やら、老人ホーム、障害者用施設などが多いです。少し前までは、何にもない所でした。田舎なんですね。

そんな中でも、この廃車たちは異彩を放っています。毎日どうしているかなあ?と気になります。たまたま今日はゲートが開いていたので、もっと近くで写真が撮れそうだったのですが、生憎カメラを持っていませんでした。

ここには結構な大型犬がいて、よそ者を警戒しています。ネコちゃん達は脅かされないのでしょうかね?
そういえば、最近近くではあまり「のら猫」を見なくなりました。
駆除されてしまうのでしょうか?

ブログ読んで下さり、2つもコメントを頂くなんて感激です。有難うございます。

また是非おいでくださいね〜。
TAKE54
2009/05/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オブジェ? From TAKE54/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる