From TAKE54

アクセスカウンタ

zoom RSS ボヨヨン行進曲

<<   作成日時 : 2012/11/23 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

火曜の晩、いつものように息子と風呂に入っていた。
息子は大抵、何か歌を歌っている。
基本的に童謡が好きだが、最近は何でも歌う。
自作というか、テキトーな替え歌なんかも歌うのだが、
これはとても可笑しい!
こういうひとときは、何ものにも代え難い幸せ。

さて、その日も息子は何か歌っていた。
いい曲である。
「何の歌?」と聞いたけど、答える訳もない。
でも、それをずっと歌っていて、
僕にも歌えという感じで、
僕の唇を指で動かそうとしている。

あ〜、僕の知っている曲なんだな〜と思い、いろいろ考えた。
息子も伝えたくて、一生懸命歌っている。

あ〜わかった、ボヨヨン行進曲だ!

僕も歌いはじめたら、息子もすごく喜んだ!
自分の思う何かが、人に伝わるって嬉しい。

僕も嬉しくて、お風呂のあとYouTubeで、
ボヨヨン行進曲見せて(聴かせて)あげました。

おしまい。

























NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼよよん行進曲
ポニーキャニオン
TVサントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼよよん行進曲 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボヨヨン行進曲 From TAKE54/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる