Woke Up Late Behind The Scenes Video - Drax Project (Starring Liza Koshy)

Woke Up Late のメイキング的な映像を見つけました。本編と同様に、こちらもとっても楽しそうで羨ましい感じ。Liza Koshyはナイスキャラですね。冒頭付近に出てくるロケバス風な映像は彼女専用のモーターホームか何かなのでしょうか?「LIZA」の文字のバルーンみたいなのがありますね↓。


無題.png


Drax Project は、ニュージーランド出身だそうです。当初はショーン(英語読みだとショーンだと本人が言っていました)がサックス、マットがドラムスの2人だったようです。2人が街角でプレイしている映像もありました。メンバーのうち3人はJAZZ系の音楽学校出身、ギターのベンだけはcommercial music school(直訳すると商業的なという意味ですが、まあ、今風の音楽でしょうね)出身だそうです。 Woke Up Late が売れたことによって、メジャーになれたけれど、誰しも下積の時代はあるのですね。当初ニュージーランドで Woke Up Late のPVを1本制作したようです。が、この作品は新たにLAで撮影されました。Hailee Steinfeld フィーチャーについては、本人達もよくわかっていない感じなのでしょうか??。メンバーに会う事なく、別テイクだった可能性もありますね。


対して、Liza Koshy については絶賛していますね。一緒に楽しく撮影できたのでしょうね。LA市内の道路を封鎖しての、大がかりな撮影にちょっとビックリしている風もありました。雑貨屋さんなのか家具屋さんなのか、室内撮影のロケーションも素敵ですね。今すぐにでもLAに行ってみたくなっちゃいます。














#Woke Up Late
#Drax Project
#Hailee Steinfeld
#Liza Koshy
#ウォークアップレイト
#ライザコーシー
#ヘイリー・スタインフェルド
#ドラックスプロジェクト
#メイキング

この記事へのコメント