From TAKE54

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ、ちょっと更新します(愚痴なので、読まない方がいいですよ)

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久し振りのブログ更新だ。

最近は、ブログはもっぱらROMのみ、mixiも最小限にした。
この数ヶ月の睡眠時間は、僕にとってかなり少なかったようだ。

今では毎日6時間から7時間程度は寝ているのだが、まだ寝たりないような気分だ。そして、新たな課題。睡眠が足りてくると、今度は別の欲求が出てくる。「何か欲しい病」なのだが、これが厄介だ(笑)。「カートに乗りたい」とか「単車が欲しい」とか、「自転車なら買えるかな?」など、キリがない。今の経済状況では、どれも無理なのだろうが、何かしたい。何か自分の好きな事を思いっきりやってみたいと思うようになって困っている(笑)。以前なら、カートもオフィシャルも目一杯やっていた。家族をも犠牲にしていたかと思う。その罪滅ぼしを今しているつもりだが、やはり何か打ち込めるものが必要なのだろう。元来飽きっぽい性格なので、かなり打ち込める物を見つけられるまでにはしばらくかかるのだろう。

MPVのバッテリーを交換したので、mixiじゃなくこっちにアップする事にした。車検の時記事を書いたのだが、その続編になるからだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ、ちょっと更新します(愚痴なので、読まない方がいいですよ) From TAKE54/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる