From TAKE54

アクセスカウンタ

zoom RSS 23rd Tokyo Moto rShow その1(モータースポーツ車両)

<<   作成日時 : 2012/07/24 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

若い頃はマメに写真を撮っていた。そしてそれをアルバムに保存していた。かなり暇だったのだろうな(笑)。

そんなアルバムが長い年月の間にカビててしまい処分する事にしたのだが、懐かしさもありブログにアップすることにした。大した画像ではないのでがっかりなさる方も多いかもしれないが、ご勘弁を。


画像


画像


これは当時あまり好きじゃなかったのだけれど、今見るとかっこいい。このデザインで今売ってたら買うかも?


画像


これはちょっと好きでした。いいクルマだったな。


画像


モンテカルロラリーにも出たようだ。昔はそんなデータもそらんじていたと思うが、今はもう記憶にない(笑)。


画像


これも記憶にないが、デイトナでクラス優勝したクルマか。


画像


市販車両をそれ風に仕立てたのか、競技車両そのものかどうかも不明。


画像


これはマーチ782だったかな。たしかサイドポンツーン下部が空洞で、そこからダウンフォースを得るんじゃなかったっけ?


画像


エンジンは日産製のFP(フォーミュラパシフィック)車両。たしか長谷見さんが乗ったんだと思う。


もう、うろ覚えなので間違っていたらご勘弁を!

詳細ご存知の方はコメントなどいただけると嬉しいです。

<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
23rd Tokyo Moto rShow その1(モータースポーツ車両) From TAKE54/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる